【Beeat Sushi Burrito Tokyo】寿司ブリトー 実食 レビュー!【秋葉原】

未知との遭遇

秋葉原から失礼します。ラハラです。

いきなりですけど、皆さん「寿司ブリトー」ってご存じですか?

メキシコを代表する「ブリトー」

日本を代表する「寿司」

その2つが組合わさり「寿司ブリトー」になるのです。

異色のコンビですね。

この「寿司ブリトー」海外発(サンフランシスコ)の食べ物で「Sushirrito(スシリトー)」というレストランが売り出したものになっているらしいです。

調べるとかなり前からあったみたいですね。海外では行列ができるほど人気だそうな…情弱なので知りませんでした。

「海外で人気!」って言えば流されやすい人がすぐ行くとでも思ってるんですかね!?

 

 

 

それでは行ってみましょう。

開店時間11時~15時 土日定休日なので気を付けましょう!

お店に行く前に

会員登録

特徴はなんといっても、無人ではないでしょうか。

注文・決済はすべてオンライン上で行うようになっています。こんなところにもキャッシュレス化の波が押し寄せてくるんですねぇ…現金での決済はできません。

ではまず、「Sushi Burrito」に行く前に、オンライン注文・決済をするべく公式サイトにいきましょう!アプリはないみたいです。

Beeat Sushi Burrito Tokyo ログイン リンク

名前 電話番号 パスワードを入力します。

登録電話番号のSMSにセキュリティーコードがきたら、それを入力して登録完了です。

名前ですが店舗内でのコール(ディスプレイ表示)になりますので、変な名前にしないように気を付けましょう。

2018年現在、決済手段はクレジットカードかAmazon Payのみとなっております。

Amazon PayはAmazonで決済をしている、登録済みクレジットカードから決済されるので、面倒なクレジットカードの入力が省略できます。Amazonユーザーおすすめです。

商品注文

それでは商品を注文していきましょう!

フードメニュー リンク

思った以上に品数がありますね!どれも結構手が込んでそうで美味しそうです。

今回は私含め3人いるので、パーティーセットを頼んでみようと思います!

この注文にしようと思います!個人的に好きなものをチョイスしました。

単品で注文するよりセットで注文すると、1本につき100円ほど安くなるみたいです。

パーティーセットの場合は選ぶときの写真がないので、違うタブで写真を見ながら選びました。すこしだけ面倒です。

他のメニューも選んでいきましょう!

なんとなく「ウィーガン・パラダイスシティ」というのを注文してみます。おそらく寿司ブリトーの本来の味?みたいなのが分かりそうなので。

 

 

はい、実際一番安かったのでこれにしました。

他には和風ハマグリスープとソース類3種類を注文しました。

お会計は…

6605円になりました。1本1000円弱…

ここのお店は11時~15時の営業となっていますので、おそらくサラリーマン狙いだと思うのですが、昼食に1000円てなかなか厳しいような…

このお店の1つの特徴なのですがAIが素材や購入時間帯から価格を算出しているようです。なかなか面白いですよね。

Amazon Payで支払いを終えると注文番号が出てきました。

注文が完了したところで店舗に行ってみましょう!

Beeat Sushi Burrito Tokyo 店舗

 

 

 

 

 

 

着きました!Beeat Sushi Burrito Tokyo!!

お店の場所はこちら↓

秋葉原駅っていうより末広町駅の方が近かったみたいです!

なかなかお洒落な看板ですね!

お店の前にはフードメニューの看板がありました。美味そうです。

それでは店舗に入ってみましょう!

Beeat Sushi Burrito Tokyo 店内

まず目を引くのが虹色のロッカーみたいなやつです!

その上にはモニターが5枚ありますね。

ん…

 

 

なんで俺が登録した名前がこんなに堂々と掲載されてるんだ!恥ずかし過ぎ!(棒)

その隣にはオリジナルアニメみたいなのが流れています。

後ろにはモニターが4枚あります。この後ろのモニターはタッチディスプレイになってるんですよ!

かなりキチンと置かれているパンフレット。

 

日本テレビさんに取材された

美人と会話するのにキョドるオタク。

日本テレビ
ここへは何で知って来られたんですか?
どぶキノコ
オッオッ!!オッオオ!オオ!…ウオッ!!!!!…オッ!…オゥッ!!!(誰か助けてくれ!)

商品を受け取ろう!

日本テレビさんに取材されていると、1番目のモニターから2番目のモニターに名前が移りました。

表示されているBOX番号に商品が置いてあるみたいですね!7番は…

ありました!商品そのまま置いてある感じですね。

勘弁してくれよ。

日本テレビ
凄いお名前ですねw

 

完全に苦笑いである。

商品を受け取り、自分で詰めていきます。

それでは持ち帰って実際に食べてみましょう!


この記事をかいた人

ラハラ 

試食コーナーで食いすぎて出禁になりました。